FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

tenandx_01flshb.jpg
写真をクリックしていただくと
ランキングに反映されます。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧


M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

私の性奴隷調教日記

ラバー日記

主従の証

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

SM性活応援オーケストラ

RSSリンクの表示

ページナビ

このブログの登場人物

profileill_201907fl.jpg

〝ゆえ〟が描いてくれた
ご主人様〝Y〟との自画像。
〝Y〟が男前すぎるかも…(笑)


管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバー、PVCのボンデージをこよなく愛する。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも好き!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってパートナーとなってから。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていた元パートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。現在はSMを卒業している。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

カテゴリ

お知らせ (6)
〝ゆえ〟とのプレイ記録 (52)
ボンデージの道具たち (53)
アルファイン(SMホテル) (39)
管理人〝Y〟の思い出話 (20)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (2)
SMの知識&〝Y〟の意見 (24)
風俗 (4)
Twitter (1)
ボンデージ48手 (5)
〝ゆえ〟の小窓 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

〝ゆえ〟の小窓~3 「革具、ラバー、PVCの魅力」

leather202001flsh.jpg


〝ゆえ〟のモノローグ、今回は御主人様が愛してやまない革具、ラバー、PVCについて、〝ゆえ〟がどう感じているかをご紹介するね。

********************

革具の何が楽しいの?
そんな声が聞こえた気がする…。
被害妄想も変態妄想も、どちらも激しいゆえです。(^^;)

答えは「楽しい」ですよ🎵。
毎回がコスプレです。
身につけるだけで別世界の扉が開きます。

何より、体のラインを意識できますから、美容効果抜群です。
特に、ラバーとPVCスーツは締め上げ感半端ないのです。

ゆえはもともと、ウエストニッパー(コルセット)が好きでした。

ご主人様の革具コレクションには、ウエストを締め上げて、胸を絞り出すものが沢山あるのです。

初期、それらを見せて頂いた時「これで寸胴体型とは、おさらばだ!」と心の中でガッツポーズしました。

革具、ラバー、PVCで、ピタッと身体を締め上げた中での騎乗位ご奉仕や、磔責めは、一般的なウエストニッパーを着けて生活していた頃とは、段違いにくびれが出現します。


********************

何よりも御主人様が大好きなモノ達を〝ゆえ〟も気に入ってくれていることが嬉しいね!

それにしても、まさか革具やラバー、PVCに美容効果がありとは!

次は何をつけて〝ゆえ〟を責めるかを考えるのがますます楽しい〝Y〟だよ。(^^)


スポンサーサイト
[PR]

コメント

手段と目的!卵が先かにわとりが先か?の論法ですが、出来た物に関しては目的でしょうね。
脹脛スリム化として、4~5inch heelのパンプスで成功しました。目的優先で頑張って下さい。
最近のアップ写真、足元がブーツ姿でしまっていてバッチリですが、ブロックヒールで安定感伝わるので、4~5inchのピンヒールブーツなんて如何でしょうか?
踵に重心をかけようとしても、弄られてバラスをたもっとうとしている姿が見たいですね❗

コメント

ニーハイさん、成功おめでとうございます!素晴らしいですね!私たちも目的優先で頑張ります。

ピンヒールブーツ、良いですねぇ…。こちらもいつか!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://bondagelife.blog.fc2.com/tb.php/217-b2eda3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.