FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

tenandx_01flshb.jpg
写真をクリックしていただくと
ランキングに反映されます。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧


M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

私の性奴隷調教日記

ラバー日記

主従の証

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

SM性活応援オーケストラ

RSSリンクの表示

ページナビ

このブログの登場人物

profileill_201907fl.jpg

〝ゆえ〟が描いてくれた
ご主人様〝Y〟との自画像。
〝Y〟が男前すぎるかも…(笑)


管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバー、PVCのボンデージをこよなく愛する。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも好き!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってパートナーとなってから。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていた元パートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。現在はSMを卒業している。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

カテゴリ

お知らせ (6)
〝ゆえ〟とのプレイ記録 (52)
ボンデージの道具たち (53)
アルファイン(SMホテル) (39)
管理人〝Y〟の思い出話 (20)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (2)
SMの知識&〝Y〟の意見 (24)
風俗 (4)
Twitter (1)
ボンデージ48手 (5)
〝ゆえ〟の小窓 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

進化する画像編集ソフトでSMをより魅力的に記録する

201912beforeflsh.jpg
十字架に拘束された〝ゆえ〟。
右横のコンセントが気になる。
お部屋の印象ももっと赤が鮮やかだったような。


Windows7のサポート期限が来年初めに切れる。来年…、え?それってもうすぐじゃん!

と、突然焦った〝Y〟。

10年前に買ったデスクトップパソコンをメインとして大切に使ってきた。特に問題もなく使えているのだけど、さすがにサポートが終わってしまうとセキュリティの問題があり、アウト。

そこでWindows10を無料アップグレードしてみたら…。なんと!古いパソコンなので、一部の機能が対応していないことに気づく。これは困った!

となると、新しいパソコンへの買い換えの必要が。

品定めをし、10年ぶりにデスクトップパソコンを更新。

そして、それにともない、いくつかのソフトもバージョンアップしたり、買い換えたりしたのだけど、驚いたのは画像編集ソフト。

それまで15年近く使ってきたフリーソフトで特に不便は感じていなかったのだけど、今回導入したソフトは凄い!

とにかく、機能が豊富。いや、もう豊富すぎて使いこなせないかも!

一方で、操作は簡単に。

今時のソフトはこんなに進化していたんだね。

このソフト、本来は有料なのだそうだけど、別のバージョンアップしたソフトにサービスで付いてきたので実質無料。

これは本当にありがたい!

こうした編集ソフトでまず重宝するのは、余計なモノが映り込んだときに、それを消すことができること。

たとえば、上の写真のような場合、コンセントだったり、あるいは、背後のクッションの傷だったり。

こうしたものを簡単に消すことができるのはすごくありがたい。でも、それは古いソフトでも比較的簡単にできていた。ただ、仕上がりはやっぱり新しいソフトの方が一枚上手だけど。

でも、今回のこのソフトは色調の変更機能がかなり細かく変更できて、撮った写真の印象がものすごく変わるんだ。

写真の技術は永遠に初心者レベルの〝Y〟でも、わかるくらいに。

ホテルで撮った写真、それなりにカメラでは綺麗に写るけど、やはり、カメラそれぞれのレンズの個性もあるし、カメラメーカーの色作りの好みもあり、我々が利用した時の視覚の印象とは異なることも多いんだ。さらにいえば、実際の色、つまり絶対的な色と、心の中に刻まれた色は個人個人で異なるはず。

それが、この編集により、かなり自分の心に映った色に近いものに再現できる。

201912afterflsh.jpg
こうして、余計な物を消して、少し色を変えてみたよ。
実際の色の再現ではなく、記憶に残る印象の色。
大きな変化ではないけれど、着実に印象は異なるね。


しかも、その設定を覚えておいてくれるから、同じ場所で撮った数多くの写真を一気に同じ色調に変えてくれたりする。

さらに、あえて色調を強めにして「どぎつさ」のようなものを出してみたり、昔の雑誌のような安っぽい印刷の色調にしていみたり…、と、色々と遊べるんだ。

何より、自分たちのプレイの記録を様々な色調で再現してみる楽しさ。

これは、プレイが終わったあと、もう一度プレイを楽しんでいるようで、夢中で時間を忘れてしまうよ。

SMプレイの際、写真を撮る人は多いと思うし、昨今はスマホで撮影してさらにスマホで映像編集することもできるから、実に手軽!こうした画像編集の技術がどんどん進化しているというのは、楽しみ方の幅を広げてくれるなぁ…と実感するよ。




スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://bondagelife.blog.fc2.com/tb.php/207-65c5e665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.