FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

tenandx_01flshb.jpg
写真をクリックしていただくと
ランキングに反映されます。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧


M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

私の性奴隷調教日記

ラバー日記

主従の証

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

SM性活応援オーケストラ

RSSリンクの表示

ページナビ

このブログの登場人物

profileill_201907fl.jpg

〝ゆえ〟が描いてくれた
ご主人様〝Y〟との自画像。
〝Y〟が男前すぎるかも…(笑)


管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージをこよなく愛する。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも好き!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。現在はSMを卒業している。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

カテゴリ

お知らせ (6)
〝ゆえ〟の調教記録 (49)
ボンデージの道具たち (52)
アルファイン(SMホテル) (39)
管理人〝Y〟の思い出話 (20)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (2)
SMの知識&〝Y〟の意見 (24)
風俗 (4)
Twitter (1)
ボンデージ48手 (5)
奴隷〝ゆえ〟の小窓 (4)

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

「シナプスヴォーグ」と「フェアリーミニ」を工夫してカップリングしてみたら…

synapus201910_02flsh.jpg
セーラー服に全頭マスクの〝ゆえ〟、
「シナプスヴォーグ」でイキ続ける。



「シナプスヴォーグ」。電マのアタッチメント。

「性器と同化する」という謳い文句通り、強烈な刺激を性器に与える道具。

いや、性器だけではなく、もう腰全体が震える最強のアタッチメント。

何せ、膣の中、アナル、そしてクリトリスを一気に刺激するのだから。しかもクリの刺激は周囲も含め広範囲。アナル刺激が不要な人は、ハサミでアナル部分の突起を切り取ることも可能。

〝ゆえ〟も大好き!

でも、一つだけ残念なことが。

このアタッチメント、「スライブ」や「フェアリー」など、大型の電マ専用に作られているんだ。もっともそちらを使う人が多いので、そうなったわけだろうけど。

ところが、沢山の荷物を持ち運びするSM愛好家である我々。少しでも重量を軽くしたい!ということで、小型の電マ「フェアリーミニ」をいつも持ち運んで愛用している。

この「フェアリーミニ」、ヘッド部分が小さいので、「シナプスヴォーグ」には小さすぎてサイズが会わない。

じゃ、あきらめる?

いやいや、常に工夫と創意のSM愛好家。

「シナプスヴォーグ」の取り付け部分に何かしら工夫をすればきっと使えるはず。

そう、いわゆるカプラー(連結装置)だよね。

でも、ただでさえ、普段から荷物が多い〝Y〟と〝ゆえ〟。これ以上増やすのは…。

じゃ、もともとホテルにあるものを利用出来ない?

ん?

タオルを使ってみたら…?

ということで、アルファインでタオルの一部を「シナプスヴォーグ」の取り付け部の中に入れてみる。そして、「フェアリーミニ」を取り付けると…。

うーん、ちょっとスカスカかな?

あ、じゃ、タオルを折り曲げて厚くしてみたら…、と手軽に調整できるのがタオルの良いところ。

すると、見事ぴったりに!

synapus201910_01flsh.jpg
診察台に乗せられた〝ゆえ〟を
快楽責めする愉しさ…


そう、何事も創意工夫が大切…って、そんな偉そうな発見じゃなくて、実に単純なアイディアだけど。

でも、いいじゃない。実用的ならば!

診察台に拘束され、そして、アナル、ヴァギナ、クリと三カ所を「シナプスヴォーグ」+「電マの力」で責められる〝ゆえ〟。

ボールギャグ越しにもの凄い叫び声を上げて、あっという間にイッてしまう。その後は体が痙攣しっぱなし。20分ほど責めると、意識朦朧で、もはや「廃人」となった〝ゆえ〟。

「シナプスヴォーグ」を外し、診察台から下ろし、ベッドに体を乗せると、体の皮膚を触るだけでまだまだイキ続ける。

凄い事になっちゃった。

あらためて、「シナプスヴォーグ」の威力を実感。

「フェアリーミニ」だから、あるいは標準サイズの電マじゃないからとあきらめていたあなた、ちょっとした工夫で大丈夫だよ!

ぜひ、この、普段ではありえない「『超』悶絶」&「『超』絶頂」を奴隷に味わわせて、『廃人』にさせてあげてね。




スポンサーサイト
[PR]

コメント

M男を調教してはもらえませんか?

コメント

Re:

もりけんじさん、コメントをありがとうございます!

せっかくのお申し出なのですが、現在は以前行っていたお試し調教なども含め、依頼調教は中止しております。

すみません。m(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://bondagelife.blog.fc2.com/tb.php/199-b5b93803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.