FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

tenandx_01flshb.jpg
写真をクリックしていただくと
ランキングに反映されます。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧


M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

私の性奴隷調教日記

ラバー日記

主従の証

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

SM性活応援オーケストラ

RSSリンクの表示

ページナビ

このブログの登場人物

profileill_201907fl.jpg

〝ゆえ〟が描いてくれた
ご主人様〝Y〟との自画像。
〝Y〟が男前すぎるかも…(笑)


管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバー、PVCのボンデージをこよなく愛する。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも好き!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってパートナーとなってから。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていた元パートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。現在はSMを卒業している。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

カテゴリ

お知らせ (6)
〝ゆえ〟とのプレイ記録 (52)
ボンデージの道具たち (53)
アルファイン(SMホテル) (39)
管理人〝Y〟の思い出話 (20)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (2)
SMの知識&〝Y〟の意見 (24)
風俗 (4)
Twitter (1)
ボンデージ48手 (5)
〝ゆえ〟の小窓 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

全頭マスクとボールギャグを組み合わせる楽しさ

hood_and_ballgag201910_02flshb.jpg
この組み合わせが大好きな
〝Y〟と〝ゆえ〟


〝Y〟にとってのSM道具の基本って何だろう。

緊縛がお好きな方はもちろん縄!

そして、レザーボンデージの世界では首輪や手足枷がそれにあたるという人が多いと思う。

でも、おそらく、これ一つで萌え&燃えてしまう…という道具となると…、

ボールギャグだろうかな…。

いや、全頭マスク(目口穴マスク)も捨てがたい…。

そう、実際の〝Y〟と〝ゆえ〟のプレイでの使用頻度で見ても、この2つは高いよね。

ではどちらがより好き?

…となると、答えられなくなりそう。

いっそのこと両方!ということになり、まず全頭マスクを着用させて、その上からボールギャグというのが最高の取り合わせ。そして、今までのプレイの写真でも皆さんがよくご覧になっているとおり。

でも、この組み合わせ、実は最初から行っていたものではないんだ。

というのは、全頭マスクをしてしまった女性、口の開きが悪くなるので、ボールギャグを噛ませるのは無理と踏み、若い頃はそんな発想はしなかった。

hood_and_ballgag201910_04flshb.jpg
口が開きにくい場合は
スポンジのボールギャグという手も


ところが、いまから20年近く前の事。2000年、志摩紫光さんの「秘女縛り」というビデオに、この全頭マスクにボールギャグという組み合わせが登場(ちなみにこのビデオは後日「レザースレイブ」というタイトルでDVD発売された)。

なんと、できるんだ!

と遅まきながら発見。

ということで、取り入れ始めたといういきさつ。

実際、プレイの最中、全頭マスク姿の〝ゆえ〟にボールギャグを嵌めたり、はずして涎で光るネックレスのような状態にしたりということを繰り返すと、実に愉しいんだ。

黒光りのするマスクを被せられた美しい女性が、さらにボールギャグから涎をしたたらせる。そして、局所にはご主人様のものを入れられて騎乗位で喘ぐ。

hood_and_ballgag201910_01flshb.jpg
騎乗位で喘ぐ〝ゆえ〟


もうこれは最高に興奮できるね。

いずれにしても、20年前、新しい組み合わせの楽しみ方を教えてくれた志摩紫光さんには大感謝。(^^)

そうそう、この組み合わせは、その後、シネマジックの「川村理沙 ボンデージDX Bondage Doll」でも目にして、ときめいたなぁ…。

〝Y〟にとって「王道」とも言える組み合わせ、皆さんもぜひどうぞ!




スポンサーサイト
[PR]

コメント

最高の贅沢者

ゆえさんの革の全頭マスク姿に猿轡、美しいですね。
Yさんの上に跨り、騎乗位で眺める姿は最高の贅沢でしょうね。

いつもお二人のプレイ、楽しみにしています。
ラバーマスク姿のゆえさんとYさんをリクエストしておきます!

コメント

Re:最高の贅沢者

RubberMaskさん、

>いつもお二人のプレイ、楽しみにしています。

ありがとうございます!!

>騎乗位で眺める姿は最高の贅沢でしょうね。

確かに最高の贅沢者かもしれません。騎乗位で快楽責めを延々と受ける〝ゆえ〟を眺めているとS心が騒ぎ、本当に幸せです。(^^)

>ラバーマスク姿のゆえさんとYさんをリクエストしておきます!

そろそろ我々にとってラバーの季節。リクエストにお応えできるプレイをぜひしたいですねぇ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://bondagelife.blog.fc2.com/tb.php/198-b7cea43a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.