FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

ブログランキング

tenandx_01flshb.jpg
写真をクリックしていただくと
ランキングに反映されます。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧


M女の隠れ家-B◆ご主人様と奴隷の秘密◆

私の性奴隷調教日記

ラバー日記

主従の証

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

SM性活応援オーケストラ

RSSリンクの表示

ページナビ

このブログの登場人物

profileill_201907fl.jpg

〝ゆえ〟が描いてくれた
ご主人様〝Y〟との自画像。
〝Y〟が男前すぎるかも…(笑)


管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバー、PVCのボンデージをこよなく愛する。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも好き!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってパートナーとなってから。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていた元パートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。現在はSMを卒業している。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

カテゴリ

お知らせ (6)
〝ゆえ〟とのプレイ記録 (52)
ボンデージの道具たち (53)
アルファイン(SMホテル) (39)
管理人〝Y〟の思い出話 (20)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (2)
SMの知識&〝Y〟の意見 (24)
風俗 (4)
Twitter (1)
ボンデージ48手 (5)
〝ゆえ〟の小窓 (5)

最新コメント

月別アーカイブ

最新記事

鼻吊り(鼻フック)の後、ノーズクリップで鼻をつまんで責める

nosecrip201909_01flsh.jpg
鼻を吊られたり、つままれたり…。
忙しい〝ゆえ〟


前回の記事(こちら)で、ノーズフックで責められる〝ゆえ〟の写真をご覧いただいたけど、実は〝ゆえ〟はもともと「鼻孔美人」。鼻孔の形が小さく、アーモンド型で美しい。鼻孔フェチである〝Y〟は本当に幸せ。

で、実はある時、〝ゆえ〟からヒミツを聞かされてしまった。

この鼻孔、〝ゆえ〟が自分でつくりあげた部分があると言うんだ。

子供の頃よりなぜか自分の鼻の形にコンプレックスを持っていた〝ゆえ〟。

洗濯ばさみで鼻をつまむ生活をしていたし、今もと時々しているんだって!!

だから、鼻孔が細く、美しくなったという話。

なんと、人間の体ってそんな風に変化するんだ。確かに、たとえば、肛門の拡張なんてすると、時間をかければ広がるよね。逆に閉めていけばどんどん締まるのか!あ、膣がそうだよね。トレーニングすれば締まる。

だから、鼻孔も狭くなる!

これは驚いた。

でも、前回書いたように鼻フックで鼻の穴をひどく広げてしまうと、鼻の穴は次第に大きくなるかもしれない。

それは〝Y〟的にはマズイぞ…。

そこで、鼻フックの責めを楽しんだ後に登場するのは逆のアイテム。

そう、ノーズクリップ!

強力なバネで鼻の穴を閉めて塞いでしまうもの。みなさんも見かけたことがあるでしょ。シンクロナイズドスイミングで。

あれ、通販を探せば簡単に手に入るんだ。

そこで、一つ購入。せっかくなので、ちゃんと鼻が締まるようにブランド品「Speedo ノーズクリップ」を…。



ということで、〝ゆえ〟にプレゼント。

「これからは洗濯ばさみのかわりにこれを使いなさい」と一言添えて。

〝ゆえ〟、とても喜んでくれた。

nosecrip201909_00flshc.jpg

さっそく装着!


家に持ち帰らせる前に、まず〝ゆえ〟の鼻に取り付けてみたら、なんだか、凄く惹かれてしまった。前回のノーズフックと逆のものなのだけど、これはこれで加虐感に火がついて、〝Y〟のS心を刺激してしまう。

うーん、これはいいなぁ。これも立派なSMプレイになりそう。

ということで、そのまま、〝Y〟のものを含ませてご奉仕を…、と、あれ?〝ゆえ〟、これに関してはあっという間に音を上げてしまう。

nosecrip201909_02flsh.jpg
これは辛い!


あっ、そりゃそうだ!!

鼻で息できないんだもん。フェラしたままでは窒息してしまうよ。

というわけで、時々、フェラを中断して、呼吸をさせながらのご奉仕となったけど、これもまた、虐げている感じが良いねぇ…と、まぁ、結局、「S男」はどんな道具でも、責める道具に変えてしまうんだね。(笑)




スポンサーサイト
[PR]

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

管理人のみ閲覧のコメントをいただきました。内容は秘密ですが、ありがとうございました!すごく嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いいたします。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://bondagelife.blog.fc2.com/tb.php/197-16bee3b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.