FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

ブログランキング

tenandx_01flshb.jpg
写真をクリックしていただくと
ランキングに反映されます。

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ブロとも一覧


ラバー日記

主従の証

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

RSSリンクの表示

ページナビ

このブログの登場人物

profpic2016-7bfl.jpg

管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージがこよなく好き。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
〝ゆえ〟の調教記録 (27)
ボンデージの道具たち (29)
アルファイン(SMホテル) (28)
管理人〝Y〟の思い出話 (20)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (1)
SMの知識&〝Y〟の意見 (17)
風俗 (4)

東麻布で縄と言えば…?

nawacafeflsh.jpg
場所が場所だけに意味深…。


ちょっと短く、軽いネタで…。

ここは東麻布。地下鉄で「麻布十番」駅を降りる。SMの聖地、「アルファイン」に向かって歩く。地下から地上に出る「6番」出口。そこを出ると、すぐ目の前にこの店が…。

アルファインに行く途中にある昭和の雰囲気を残す飲食店。

意味深でしょ?

どう考えても関係を連想しちゃうよね。

縄好きの店主が始めたお店?そして、このお店にSM愛好家たちが集う…?

昼間から縄の講習会をやったり、夜は居酒屋タイム、酒を酌み交わしながら、麻縄で縛られた女体を鑑賞する…?

実は、なんてことはなんだ…、残念ながら。

このお店、「縄」とついているのはおそらく「沖縄」から。

メニュー豊富なお店だけど、沖縄料理もあることから、そちらの意味のよう。

でも、場所が場所だけに…、前を通る度に妄想してしまう〝Y〟。

あっ、お店の人、ごめんね。

食べログなどを見ると、とても評判の良いお店のようだから、SMとは関係なく、おいしい料理をがっつりと食べたい場合は、皆さんもぜひ行ってあげてね!



この本にもアルファインが紹介されているよ!

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

https://bondagelife.blog.fc2.com/tb.php/105-d6ad1713
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.