FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

このブログの登場人物

profpic2016-7bfl.jpg

管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージがこよなく好き。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

ご質問、あるいは、〝Y〟の「お試しボンデージ調教」を体験してみたいという女性は、右側のメールフォームで遠慮無く問い合わせてみてね!

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
〝ゆえ〟の調教記録 (14)
ボンデージの道具たち (22)
SMホテル (8)
管理人〝Y〟の思い出話 (19)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (1)
SMの知識&〝Y〟の意見 (12)
風俗 (4)

開口具(フェイスクラッチマスクなど)に安全の工夫を

facecrach2017_01bshfl.jpg
フェイスクラッチマスクなどの開口具は
美しい顔立ちの女性に装着すると、インパクト大。


今回は以前書いた記事の続編…というか、より詳しく書いてみたよ。

開口具、SMボンデージでは重要なアイテムだよね。

女性の口を大きく開かせて、固定。そして、そこに男性が自分のものを突っ込んでプレイをするというのは、非常に加虐心を満足させるプレイ。

開口具も様々にあるけれど、特に金属の排水口を流用したものはまさに女性の口を汚物処理に使うようで、さらにグレードが上がるよね。以前、ここで紹介したフェイスクラッチマスクは中でも、最高峰(こちらの記事)。

そしてそのフェイスクラッチマスクには実は種類が幾つかあって、以前紹介したものの他にも、ソフトタイプやハーネスのついていないものも。

現在は例えば、天ノ介さんのサイト別の販売サイトセビアンさん、そして、名称やデザインはやや異なるけど、わいえふ工房さんエピキュリアンさんなどで購入することが出来る。

facecrach2017_04shfl.jpg
これがそのソフトフェイスクラッチマスク。
でも、女性への体への負担も大。


facecrach2017_06shflb.jpg
裏返してみると、開口部、薄いゴムが貼り付けてある。
でも、これだけでは心もとない。


でも、一つ気をつけなければいけないことがあって、それは口に直接当たる部分、そう、排水口の部分なんだ。実は加工されてなく、金属むき出しの場合が多い。あるいは、薄いゴムが貼ってあるか、プラスチックのカバーがしてあるか…。いずれにしても、歯が直接当たるのだけど、結構、ダイレクトに硬さが伝わってくるのでやや不安。

人によっては歯が弱い人もいる。大切なM女性の歯にダメージを与えるのはマズイよね。

そこでどうするか?一つは板ゴムを買ってきて貼り付けるという方法がある。でも、ゴムというのは、ある程度の衝撃を吸収するためには厚さが必要。そうなると、開口部分の円周にそって曲げるのが難しかったり、あるいは、ゴムは重いので、その重みが顎に加わることになるのも心配。

何かないかな…と、数年前探していたら、東急ハンズでこんな製品を見つけちゃった。

facecrach2017_03shfl.jpg
これがそのパッケージ。


「静カツPRODUCT」というブランドの「微振動減衰 LINE PAD」(ソフト)というもの。

もともと、電子機器の底面に貼って振動を吸収するというものだけど、ある程度の厚みがあり、クッションとしてはちょうどいい。材質はマイクロセルポリマーシートの「PORON」というもの。これをテープ状にして、背面には両面接着テープが。ハサミで切って使うだけ。ちょうど半分の長さに切ると、排水口の円周にほぼぴったり!とてもソフトな材質なので、ちょうど、ドアや窓に取り付ける隙間テープをイメージしてもらうといいかもしれないね。

さっそく購入してフェイスクラッチマスクにつけてみると…、うん。これはいいね!

facecrach2017_05shflb.jpg
色も黒に近いので違和感がないよ。


もちろん、そうは言っても、もともと金属の排水口、強く噛まないように奴隷には指示をしなければいけないけれど、とりあえず、クッションにはなるので安全性は高まるよね。

というわけで、こうした開口具には便利な道具だと思うよ。

ただし、こうした工作、および改造は自己責任でね!




[PR]

コメント

開口マスクに防音テープを巻く方法はいいアイディアですね。
パートナーの負担を考えるYさんの心遣いに感心しました。

コメント

Re:

Ruinさん、コメントをありがとうございました!

SMは本当に危険と背中合わせ。こうした開口具も一歩間違えれば大事になりかねませんよねぇ。出来るだけのことはしておきたいと思います…。(^^)

Ruinさんも楽しいボンデージライフを!

コメント

ユエ嬢の写真のポーズは、ゾクゾクしますね。
なんか、生々しいと云うか。
確かに歯の当たる部分のクッション性は大事ですね。

大事にしてあげて下さい。

コメント

ニーハイさん、〝ゆえ〟のポーズをお褒めいただいてありがとうございます!彼女もきっと喜ぶと思います。(^^)

>大事にしてあげて下さい。

ありがとうございます!奴隷とのプレイの「持続性」を考えると、やはり、奴隷の体をいかに「大切」に「虐める」か…、ということは重要ですよねぇ。(笑)

というわけで「大事に」しています!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.