FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

このブログの登場人物

profpic2016-7bfl.jpg

管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージがこよなく好き。特に猿轡と全頭マスクは3度の飯よりも!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。未体験の皆さん、ぜひこの世界に入ってみてね!

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。

ご質問、あるいは、〝Y〟の「お試しボンデージ調教」を体験してみたいという女性は、右側のメールフォームで遠慮無く問い合わせてみてね!

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
〝ゆえ〟の調教記録 (12)
ボンデージの道具たち (22)
SMホテル (8)
管理人〝Y〟の思い出話 (19)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (1)
SMの知識&〝Y〟の意見 (9)
風俗 (4)

人間テーブルの愉しみ…

humantable201705_00flshb.jpg
〝ゆえ〟が部屋のオブジェと化してしまう。


奴隷を持ったときに、一度でいいからやってみたかったプレイの一つがこれ。人間テーブル。

一種の放置プレイと考えてもいいね。

奴隷を四つん這いにする。そして、その上に板を乗せてテーブルとして使うこと。

そして、その上にはコーヒーなど、こぼれやすいものを入れ、それが決してこぼれないように、奴隷には厳しく「動くなよ」と厳命しておく。そして、自分は本でも読みながらゆっくりと時間を過ごす。食事をしてもいいしね。

かつて若い頃、SMのAVが新鮮だった時代、シネマジックというレーベルが出した、樹まり子(いつき・まりこ)という人気女優さんを使った「Lover M(ラヴァー・エム)」。この名作の中に、同様のシーンが出てくる。

黒のPVCボディースーツ、ロンググローブ、そしてストッキングをまとった樹。四つん這いになった彼女の背中にはガラス製のテーブルの天板が置かれている。

そして彼女を挟んで、中野D児と日比野達郎が向かい合って、人間テーブルの上に置かれた食事をとる。彼女のあそこにはバイブが入れられ、身もだえしながらも、天板を揺らさないように必死に耐える…。

そんなシーンだったんだ。

これはねぇ、ホント、Sにとっては夢のような光景。しかも、その厳しい躾をうけているのが、当時大人気だった樹まり子なのだから…。

というわけで、いつか、自分好みの奴隷ができたらやってみたい!と思っていた〝Y〟。

ある日、〝ゆえ〟と訪れたホテルで、部屋に入った途端に、小躍りしてしまう。

なんと、ガラス製のテーブルが部屋に置かれ、しかも、その天板が取り外し可能だったんだよ。まさか!夢がここで叶うとは!

というわけで、この日、〝ゆえ〟にPVCのボディスーツ、ロンググローブ、ストッキングを着けさせる。そして股間にはバイブを…。

humantable201705_03flshb.jpg


おお、ビデオの通りじゃないか!

そして、まずはその姿でコーヒーを淹れるように命令。

このホテルはドリップ式のコーヒーがサービスで置かれているんだ。

バイブのスイッチをオンにする。バイブ固定ベルトも装着されているので、バイブは奥深くに入ったまま膣をかき回し、そしてクリトリスに振動を与えている。実に歩きづらそうに部屋の端にあるカウンターに…。

そして、コーヒーのパックを持ち、カウンター下からコーヒーカップを取り出そうとしたら、

「あぁぁぁ!」

と小さな悲鳴を上げて崩れ落ちちゃった。そう、しゃがんだせいで、バイブの刺激が一番感じるところに当たり、その快感に耐えきれなくなったみたい。

しかも、床にはコーヒーの粉がまきちらされちゃった。

おいおい、まだテーブルになる前だというのに…。本当に感じやすいんだから。当然、彼女の背中と腰、そして尻に鞭の雨が。

コーヒーの粉を片づけさせ、再度挑戦。

今度はうまく淹れることができた。

さぁ、じゃ、テーブルになってもらおう。

ゆっくりとしゃがんでいく。2度と同じ間違いをしないように、ゆっくりと…快感をこらえながら。そして、四つん這いになる〝ゆえ〟。

背中に天板を置き…、さらにゆっくりとコーヒーカップを置く。

humantable201705_02flshb.jpg
天板を置かない場合は、火傷しないようにソーサーを置こうね。


おお、いいね!

バイブで感じているせいで、人間テーブルは今ひとつ安定しない。

さらに時折、吐息とも喘ぎとも判別できない音が、ボールギャグのせいで涎を流しっぱなしになっている口から漏れる。

なんて贅沢な時間なんだろう…。

気分が良くてついついコーヒーをおかわりしてしまった〝Y〟。

〝ゆえ〟は〝ゆえ〟で、苦しいはずだけど、背中の越しにコーヒーの暖かさが伝わってきて、それはそれで心地良かったらしいんだ。

その後2度ほど試してみたのだけど、また別の感想を抱いた時もあったようだよ。短いけど、こんな感想を書いてくれた。

人間テーブルは、途中から腕が固まり出して(しびれてきました)、そうなると思考も停止し始めて、バイブを弄られたり、乳首を触って頂くと現実に戻る、そんな時間でした。

同じ姿勢で耐えるのは、殻の中に入るような感覚です。


なぁるほど、殻に入っていく感覚。まさにモノになる感覚だろうか。それもMにとっては気持ち良い一時だろうね。

うん、これからも機会があれば、人間テーブル、楽しもう。


humantable201705_05flsh2A.jpg
人間テーブルは快楽のうめき声を上げながら、
静かに涎を流し続ける。



 
人間テーブル時、抜け落ちないのが便利なバイブ、
「キャスパーキューティー」




FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント

Re:

管理人のみ閲覧という形のコメントをいただいたので、ここでは詳しくは返信いたしませんが、ありがとうございました!今後ともどうぞよろしくお願いいたします。そうでしたか!今後もプレイをご報告しますね。(^^)

コメント

きれいなテーブルですね
途中マスクを被らされている物があり魅かれます。
楽しんでらっしゃいますね
うらやましい限りです。

コメント

Re:

nocchiさん、

お褒めの言葉ありがとうございます。しっかりと耐えた〝ゆえ〟も喜ぶと思います。

そう、全頭マスクを被せると、奴隷がさらにモノ化した感じがし、こちらのS心をよりくすぐるように感じました!(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.