FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

このブログの登場人物

profpic2016-7bfl.jpg

管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージがこよなく好き。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

ご質問、あるいは、〝Y〟の「お試しボンデージ調教」を体験してみたいという女性は、右側のメールフォームで遠慮無く問い合わせてみてね!

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
〝ゆえ〟の調教記録 (14)
ボンデージの道具たち (22)
SMホテル (8)
管理人〝Y〟の思い出話 (19)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (1)
SMの知識&〝Y〟の意見 (12)
風俗 (4)

SMプレイでマルチプル・オーガズムを体験

ballgagyodareflsh.jpg
涎にまみれたボールギャグを首輪代わりにしておくのも愉しい…。


〝Y〟の姉妹ブログである「ドライオーガズム日記」、こちらにちょっと珍しい体験を記してみたんだ。(こちらの記事

読んで頂ければわかるけど、ある女性とSMプレイを楽しんでいたら、再びドライオーガズムに襲われちゃった。って、以前ここに書いたようなドライとはまたタイプが違い、いわゆるマルチプルオーガズムという精液の出ない射精を体験しちゃったんだ。マルチプルそのものは今までもオナニーなどで体験はしたことがあったけど、お相手に挿入しているときに体験したのは初めて。驚いちゃった。

詳細はその記事で説明しているけど、結論からいえば、プレイによる性感の高まりと、長時間の挿入がもたらした結果じゃないかと思うんだ。

そう、これに近いのは「ポリネシアン・セックス」。

そのときはアルファインの素敵な部屋でSMプレイをしていたんだ。磔にした彼女を徹底的に快楽責めをし、彼女は潮を吹きながら何度も絶頂に。それを見て楽しんでいた〝Y〟も大いに興奮したよ。

お互いがもの凄く性的に高まった状態にあったので、その後ベッドの上に移って、彼女に挿入していても、激しく動く必要があまりなかった。極端に言えば、途中で挿入したまま、〝Y〟は動きを止めちゃったんだ。その代わり、ローターを彼女のクリには当てておいて、彼女はもの凄く感じるという状態。とはいえ1時間も挿入していると〝Y〟の息子が大きさを保てなくなることがある。そのときには少し腰を動かして、注送をする。でも、その後はまた、動きを止めて、彼女が感じて絶頂に向かうのを何度も視覚的に楽しんでいたんだ。

彼女も全頭マスクを被せられて、さらにボールギャグをされていて、騎乗位になって興奮していた。その口からは喘ぎ声と共に、涎が次々としたたり落ちる。

それを見ているから、〝Y〟の息子もビンビンの状態が1時間続いたんだよね。

そして、最後に彼女の様子が限界に近づいたのを見届けて、正常位になり、いよいよ射精…と言うときに突然起きたマルチプル・オーガズム。

こんな楽しみ方があるんだなぁと驚いた。性って、本当に深い。男性の性は1回こっきりの射精だけでつまんないという人がいるけど、それは間違い。自分の身体に向き合って、いろいろな体験を深めれば、男の射精だって、こんなに楽しめるのだから。

そして、そこまで自分の性感を高めてくれたSMプレイに感謝。

そして、何と言っても、初対面にもかかわらず〝Y〟を信頼してお相手をして下さったAさんに大感謝!


〝Y〟の姉妹ブログ「ドライオーガズム日記」は(こちら)。


〝Y〟とのボンデージプレイを体験したいというM女性、現在も絶賛募集中です。右側のメールフォームからどうぞ!



〝Y〟オススメのSM入門書!



スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.