FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

このブログの登場人物

profpic2016-7bfl.jpg

管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージがこよなく好き。特に猿轡と全頭マスクは3度の飯よりも!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。未体験の皆さん、ぜひこの世界に入ってみてね!

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。

ご質問、あるいは、〝Y〟の「お試しボンデージ調教」を体験してみたいという女性は、右側のメールフォームで遠慮無く問い合わせてみてね!

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
〝ゆえ〟の調教記録 (12)
ボンデージの道具たち (22)
SMホテル (8)
管理人〝Y〟の思い出話 (19)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (1)
SMの知識&〝Y〟の意見 (9)
風俗 (4)

アルファインのお部屋~401号室「奴隷市場」

alphainn401_2sh.jpg
赤が基調の独特のインテリア


ご存じのようにアルファインには全部で二十数室のそれぞれに異なった特徴のあるお部屋があるんだ。値段も様々。その中で、価格的に中クラスで満足いく部屋というとどこだろう?

まだ全室制覇はしていない〝Y〟だけど、いままで何度か使って非常に満足度の高い部屋というと、こちら、「401号室 (奴隷市場)」だよ。

この部屋、ビデオや雑誌などではあまり登場しないので、知名度はそれほど高くない。ところが実はとても充実しているんだ。つまり、穴場的部屋!

個人的な話をすれば、今から10年以上前、〝なみ〟と初めて使った部屋がこちら。その後SM放浪の旅に出て、最初の頃何度かお相手いただいた素敵なM女性と初めて使ったのもこのお部屋。そして昨年、〝ゆえ〟と出会い、初めて使ったのもこちらの部屋。そういう意味では〝Y〟にとっては大切な人との忘れ得ぬ「初プレイ」に縁のある部屋ということになるね。

さらに、比較的最近リニューアルされたので、かなり綺麗で使い勝手の良い部屋になっているよ。

もし初めてこのホテルを使う人で、人気のお部屋、例えば、101号室、102号室、603号室などが満室の際、こちらを確かめてみて。もし空いていればラッキー!ということに。

alphainn401_3sh.jpg
壁にはもちろん小道具類も


ホテルの公式HPの説明によると、設備は以下の通り。

・Suspension (ツリ)
・X十字架
・宇宙遊泳
・変形椅子
・ブローバス


alphainn401_1sh.jpg
もちろん、ベッド横は鏡が…。


普通のラブホではともかくも、アルファインでブローバスがあるというのは珍しいね。

この部屋のベッドには手足枷もついている。

X字架については、以前は体をそのまま回転できるものだったけれど、今は回転不可。

ツリもあるので、縄が好きな人も楽しめる。

お部屋のインテリアは洋風。やや古風なギリシャ的な要素は最初の頃の内装の名残かな。床、そして天井の「赤」を基調としたお部屋の色合いは苦手な人もいるので、その点は気をつけてね。〝Y〟も以前、ご一緒した方で「あの部屋の赤い雰囲気だけは苦手なので避けて下さい」という人もいたので。

お値段はまさに中クラス。

2時間の休憩(REST)が14,690円。そして宿泊(STAY)は25,690円という具合。

alphainn401_6sh.jpg
宇宙遊泳はやっぱり楽しい!


この部屋の良さは何と言ってもほどよいコンパクトさ。X字架でのプレイの直後に数歩歩いてそのままベッドになだれ込んでのプレイも容易。以前、604号室の時にも触れたけれど、やはり、お部屋のコンパクトさっていうのは、色々な責めを行うのにはメリットとなりえるんだ。

一方、コンパクトな部屋ながら、背もたれの角度調整が簡単にできるSMチェアの「宇宙遊泳」が設置されているのも得点高い!このファンの多いSMチェア、他はもっと値段の高い部屋にしか置いていないから。かなり大型の「宇宙遊泳」を置いていても圧迫感のないほどよい広さが確保できる。その空間で吊りをしたりも楽しめるんだ。

それと、このお部屋にあって非常にユニークな設備が、公式には「変形椅子」と呼ばれている設備。他の部屋にも同じ名称のものはあるけれど、この部屋のものはちょっと毛色が違う。

はい、これ

alphainn401_5sh.jpg


初めて見た人はどう使うんだろう?と絶対に戸惑うはず。説明書も何も無い。

だから、〝Y〟が使っている方法が正しいかどうかはわからないよ。でも、多分、こう使うんじゃないかな…。モデルは〝ゆえ〟です!

alphainn401_5bsh.jpg


そう。仰向けに頭が下になるように奴隷を寝かせる。そして、両手を革の手枷で拘束した上で両脚を強制的にがに股開きにさせる。そして、局所を責める…そんな素敵な道具なんだ。これを見たとき、一体誰が、どういう風に発想して作ったんだろうと、それはもう、感動に打ち震えてしまったね。

もし、これがどこかメーカーの製品ならば、そのメーカーに入社して製品開発の仕事をお手伝いしたい!と思ったくらい。

密度の濃いプレイを楽しんだあとはお風呂へ。お風呂は冒頭にふれたようにジェットバスというのも珍しいし、とにかく浴槽が広い。また、トイレ併設だけど空間自体は広いので、そこでゆったりまったりとプレイの疲れをとるのにもちょうど良いんだ。もちろん、バスルームはプレイルームからガラス窓で見えるようになっているよ。〝ゆえ〟にはじめて飲尿をさせたとき、その映像を撮るのにバスルーム内ではレンズが曇ってしまうので、プレイルームからガラス越しに撮影をした。そんな使い方もできるよ。

そういうわけで、401号室「奴隷市場」はアルファインの中でも得に満足度の高い部屋。

みなさんも、このお部屋が空いていれば、ぜひ!

alphainn401_4sh.jpg
暗い中にX字架が浮かび上がる雰囲気は抜群!



この本にもアルファインが紹介されているよ!


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

痛くない挿入の素晴らしさ

sounyuu201701_01flsh.jpg
バックで挿入し、鞭を打つけれど、
実は殆ど腰は動かしていないんだ。


ある日、プレイのあと、〝ゆえ〟が嬉しい事をメールに書いてくれた。

ご主人様とのエッチは、とても楽しいです♪。ずっと挿入されていても痛くないなんて、今までありませんでした。不思議です!!。嬉しいです(^^)。」

姉妹ブログにも書いたように、毎回4~5時間かけて行う〝ゆえ〟とのプレイ、交合だけでも1回につき1時間半くらいに及ぶことが多い。そこで、このブログを読んでくださっているM女性の皆さんにぜひ尋ねてみたいことがあるんだ。

ペニスを長時間、膣に挿入されるのはお好きですか?

多分、かなりの人が「苦手」、「嫌い」と答えるんじゃないかな。

その圧倒的な理由は「痛いから」。そして「自分が一度イッたあとのピストンは苦痛でしかないから」

これにつきると思うんだ。

膣が十分に濡れていて、そして男性も興奮して、分泌液が出ていれば、一応、挿入での痛みというのはかなり軽減されるはず。それでも激しいピストンなど、物理的な刺激が強く、しかも挿入時間が長いと益々「痛み」につながってしまう。それと、男性がコンドームを使っている場合、男性側の分泌液は膣内を潤せない。加えて女性の分泌があまり多くない場合、そのときはローションを使えば、そのかわりになるよ。今どき、良いローションは色々と出ているし、簡単に手に入る。特にオススメなのは医療用でもあるローション「G-GREED PRO」。これは以前、ベテラン(お若いけど!)M女性がプレイの際に勧めて下さったもの。

(お願い:
みなさん、基本的には性病予防のために、そして妊娠を避けるためにもコンドームを使おうね!
〝Y〟と〝ゆえ〟の場合は、お互いに性病検査をし、そして、問題ないとわかってからコンドームなしにしている。そして他の方とのエッチでは必ずコンドームを。そういう細心のケアは必要。そして〝ゆえ〟は避妊の手段をちゃんと講じているよ。)


もっともSMには挿入は必要ないという方もいらっしゃるので、かならずしもこのサイトを見てくださる人がセックスをしてるとは限らない。ただ、〝Y〟はSMプレイと同時に、愛する奴隷と一体となってつながっていたいという気持ちも持つので、たいてい挿入をプレイに取り入れている。

でも、短い挿入ではなく、長時間の挿入ということを始めたのは、やはりポリネシアンセックスを知ってからだと思うんだ。

最初は膣が痛くなるんじゃないかなどと心配をしたのだけれど、どうやら、杞憂に終わったみたいだね。

というのはね、ポリネシアンセックスはペニスを膣に挿入するけど、その後はほとんど動かさない。

そう。でもそれじゃ、ペニスが刺激をあまり受けないから、勃起が収まってしまうのではないか?という心配を男性は持つよね。一応、収まりそうになったら、少しだけ動かしてもいいんだ。最低限、勃起を維持するくらいの刺激は大丈夫だし、また、実際問題として必要。

でも、いわゆる通常の出し入れのようなイメージとは違う。ずっとずっと微少な動き。

これをしているとね、相手の膣のぬくもりや、ぬめりをじわっとペニスは感じる事ができるから、非常に心地良い。しかも、SM行為をしている際の挿入であれば、出し入れの動きよりも、たとえば、挿入したままの鞭打ちだったり、スパンキングだったり、そうした刺激がペニスの勃起の維持を助けてくれるんだ。

そうした結果、冒頭の〝ゆえ〟の言葉になったと思うよ。

本当にね、つながっているだけでも、男女ともに心地よさがあるんだ。あらためて、セックスって、深いなって思うよ。この年齢になって、動かさない喜びを知るだなんてね!

さて、さらに〝ゆえ〟はとても嬉しい事をメールしてくれた。

ご主人様と、正常位で繋がっているとき、今日は何故だか、「もっと早く、ご主人様とお会いしたかったな」「セックスが気持ち良い事だと、昔の私に教えてあげたいなぁ」という気持ちを強く持ちました(^^)。

この一言を読んでご主人様は嬉しくて「悶絶」してしまったよ。

ありがとう、〝ゆえ〟。




 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.