FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

このブログの登場人物

profpic2016-7bfl.jpg

管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージがこよなく好き。特に猿轡と全頭マスクをM女性に装着するのは3度の飯よりも!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。

ご質問、あるいは、〝Y〟の「お試しボンデージ調教」を体験してみたいという女性は、右側のメールフォームで遠慮無く問い合わせてみてね!

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
〝ゆえ〟の調教記録 (14)
ボンデージの道具たち (22)
SMホテル (8)
管理人〝Y〟の思い出話 (19)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (1)
SMの知識&〝Y〟の意見 (12)
風俗 (4)

アルファインのお部屋~604号室「狂い十字架」

alphainn604-1sh.jpg
SMの基本、十字架!


追記:
2017年1月現在、ホテルの公式ホームページを見ると、このお部屋、改装されたようです。とても綺麗になって水回りも改善されたという評判。益々オトクなお部屋ですね!



アルファインのお部屋紹介、今回は604号室「狂い十字架」。

このお部屋、実は他のお部屋がみなふさがっている時でも、かなりの確率で空いているんだ。というわけで、〝Y〟は何度か利用しているお部屋。でもなぜ?

大型設備は以下の通り。

・変形十字架
・SMチェア
・サスペンション(ツリ)


ベッドには手足枷がついている。もちろん、ムチや首輪などの小物は揃っているよ。

うーん、他の部屋に比べると、ずいぶんと物足りない?

実際、値段もレスト(休憩)が11,450円、ステイ(宿泊)が20,090円とアルファインの中ではかなり安い価格設定。

一つ、決定的なのは内装の古さ。改装の少しずつ進むアルファイン、その中にあって、最も古い形を残している部屋じゃないかな。

そして、水回りがやや不便。シャワーや洗面台の水の出が悪いことがある。そして、浴室のドアの立て付けもやや難があり。

alphainn604-2sh.jpg
標準的なSMチェアもあるよ。


うーん、じゃ、この部屋しか空いてなければ、はずれ?

いえいえ、実はこの部屋には隠れた魅力が。

その1。明かり。

実はこの部屋、すべての電灯をともすと、かなり明るいんだ。アルファインの部屋って、照明が暗めの部屋も多いから、この部屋の明るさは嬉しい。特に撮影をするのに楽なんだ。ほら、愛奴を写すのにフラッシュって使いたくないじゃない。陰影がなくなるから。かといって、他の部屋では三脚などを使わないと、暗すぎてブレちゃうところも。

この部屋の明るさだと、カメラの設定を画面が荒れないレベルで高感度にすれば、かなりきれいに撮れる。それが魅力。

その2。コンパクトさ。

別の部屋の時にも書いたけど、部屋がコンパクトなのって、悪いことではないんだ。そりゃ、広い部屋だと、いろんな楽しみ方ができるよね。でも、コンパクトだと、移動の手間がはぶける。つまり、十字架やSMチェアで長時間相手の女性を責めたあと、くたくたになった女性をベッドに移す際、すぐそばにベッドがあれば便利だよね。これがたとえば203号室のように別室にベッドがあるとなると、快楽で意識を失いそうになってフラフラのM女性を連れて行くのも大変かも。

部屋が小さいと言っても、SMプレイの王道である十字架とSMチェアがあれば、ボンデージ趣味の人にとってはかなりのプレイが楽しめる。しかも、ちゃんと一方の壁には鏡がはめ込んであるので、SMチェア、十字架ともに、拘束された女性が自分の姿を鏡で見ることができるんだ。そう、ちゃんとかゆいところに手は届く。そこがアルファインならでは。

alphainn604-3sh.jpg
お風呂が狭く、水の出が悪いのだけが不満。


だいぶ前の事だけど、かなり経験豊かなM女さんをこのお部屋にお連れしたことがあるんだ。アルファインはよく来ているといっていたけど、いつもは別の広い部屋でプレイをしていたらしい。この日は月曜日の朝ということもあり、この部屋しか空いてなかったので、恐縮して、この部屋で満足してくれるかなぁと心配だったけど、杞憂。

SMチェアで1時間半、十字架で1時間、そしてベッドで1時間ほど責めたら、彼女、十分満足してくれた。

要は「キホン」はしっかりしている部屋だということ。あとはS男性の知恵でお部屋の使い方はいかようにも!

というわけで、この部屋しか空いていない!とガッカリせず、ぜひ使ってみて!そして、この部屋ならではの楽しみを見つけてみて!

アルファイン、また〝ゆえ〟を連れて行きたいなぁ…。


この本にもアルファインが紹介されているよ!

[PR]

愉しい責め具、Urine Inhaler(ユーリン・インヘイラー)

urineihaler2016_1flsh.jpg
SMチェアに拘束された〝ゆえ〟
マスクから伸びたホースは手前のボトルに。
これがUrine Inhaler。


Urine Inhaler(ユーリン・インヘイラー)って道具を知っている?知っている人は相当なマニア。

日本ではなかなか手に入らない責め具なんだ。

見た目はめちゃくちゃシンプル。

普通のプラスチックボトルにチューブが1本差し込んであるだけ。自作したら、簡単にできちゃうよ。ホームセンターに行けば材料はそろうし、使用済みのペットボトルを使えばもの凄く安上がり!

でも、これがヨーロッパのSMでは結構な頻度で出てくる。特にラバー系の責めのAVに多いみたいだね。

数年前、〝Y〟はドイツのメーカーで購入したよ。

どう使うのかって?

これ、ガスマスクや呼吸器の面体などにつなぐんだ。

ガスマスクって、奴隷に装着させると、ただでさえ息苦しくなるよね。

そのガスマスクの空気取り込み口にこのボトルをゴムホースなどでつなぐんだ。

そして、このボトルを経由して、外に露出した細いチューブから空気を吸い込んで呼吸することになる。そのままであれば、なんの抵抗もなく息を吸えるから、責めにはならない。

ところが、このボトルに液体を入れてしまう。すると、チューブの外から取り込まれた空気は一旦液体に取り込まれそこからボコボコと気泡になった上で、ボトルからホースへ、そしてガスマスクへと移動。つまり、一旦空気を液体に通さなきゃいけないから、強く息を吸わなければ息ができないという仕組み。そして、液体の分量で、その負荷が変わってくる。

うん。呼吸責めの一種だよね。

〝ゆえ〟にもすでに何回か施している。彼女が息を吸い込む度に「ボコボコ…」という音がする。これをBGMにして、SMチェアなどに全身を拘束された彼女に電マなどで責めていくのは本当に愉しい!まるで手術室で人体実験をしているような雰囲気に!あるいは愛奴を快楽人形に改造人間(アンドロイド)化しているというような想像でもいいよね。

そして、リズミカルな呼吸が突然途絶えたら、それはオーガズムを迎えている証拠。場合によっては10秒近く、あるいはそれ以上、呼吸が止まるんだ。オーガズムはしばしば「小さな死」と例えられけど、それを実感するよ。相手のオーガズムの瞬間が「音」としてわかる…これは責めのタイミングを計るのにもとても便利!何度も何度もオーガズムを迎えることのできる女性の場合、その回数を数えながら責めをするのもまた愉しいんだ。

〝ゆえ〟とのプレイの場合、ガスマスクは彼女のつぶらな瞳の美しい顔立ちが良く見えるように、ガラス面の大きい消防士用の面体(マスク)を使っている。また、マスクと顔の間に隙間が出来ると、そこから余計な空気が入ってくるので、効果がそがれちゃう。そこで、潜水用のネオプレン(ラバー)フードなどで頭全体を覆ってからマスクを装着させているよ。

そうそう、一度、〝ゆえ〟がプレイの休憩中、シャンパンを口にしたことがあって、その直後の呼吸責め、酔いからか、恐怖感を感じ、あわててストップしたことがあった。こうした呼吸系の責めはデリケートな部分があるので、やはり、お酒などはやめた方がいいよ。パートナーには恐怖を感じさせないようにね。一般的に言っても、SMは「苦しみ」を与えても「恐怖」を与えてはいけないものだからね。

urineihaler2016_2flsh.jpg
ね、いたってシンプルな道具。
これなら自作も簡単にできそう。


ところでこのボトル、Urine Inhalerって名前でしょ?文字通り訳せば「尿吸引器」。そう、本来は水ではなく尿を入れるものなんだ。

ご主人様の尿を入れておく。すると奴隷が息を吸おうとすると、空気は一旦尿を通して出てくるから、強烈に尿の匂いが混じるんだ。それがガスマスク内を満たして、奴隷はつねにその空気を吸わなければいけない。マスクを外したあともずっと鼻腔内にご主人様の尿の香りがずっと残っているだろうね。これは相当な責めになるよ。

〝ゆえ〟の場合、まだ尿を入れての責めには至っていない。でも、そろそろタイミング的には大丈夫かな…と踏んでいるんだけどね。

〝ゆえ〟、どう思う?そろそろ試してみようか?(^^;)





 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.