FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

このブログの登場人物

profpic2016-7bfl.jpg

管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージがこよなく好き。特に猿轡と全頭マスクは3度の飯よりも!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。未体験の皆さん、ぜひこの世界に入ってみてね!

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。

ご質問、あるいは、〝Y〟の「お試しボンデージ調教」を体験してみたいという女性は、右側のメールフォームで遠慮無く問い合わせてみてね!

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
〝ゆえ〟の調教記録 (12)
ボンデージの道具たち (22)
SMホテル (8)
管理人〝Y〟の思い出話 (19)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (1)
SMの知識&〝Y〟の意見 (9)
風俗 (4)

誤凍結にびっくり!

〝Y〟のブログを頻繁に覗いてくれている人は気づいていると思うけど、今月8日、このブログ、突然凍結されちゃったんだ。

自分でアクセスすると「このページの表示は許可されていません」というシンプルな画面。

おまけに、その理由が

・規約上の違反があった。
・多数のユーザーに迷惑をかける行為を行った。

などの理由だと書かれていたんだ。

これにはビックリしちゃったよ。

なんで???

だって、〝Y〟のサイトが他の方に迷惑をかけるような内容ではないし、規約の違反もなかったと思うんだけど…。

そこで、他のサイトを覗いてみたら…あるある。ずいぶん凍結されている。1日にして一斉に凍結の嵐が吹き荒れたみたい。これは一体???

その日は忙しかったので、後日、FC2事務局にメールで問い合わせしようと思ったんだ。

それにしても、凍結されたままだと、自分の書いた記事を見ることができない。つまり、バックアップもとれないと気づき、相当にショックだった。いままで細々とだったけど書いてきた自分の文章が失われたに等しいわけだからね。

そしたら…、

翌日、凍結は解除されてた。

そして、さらに、FC2事務局から「ブログ誤凍結の件に関してのお詫び‏」と題されたメールが届いたんだ。

それによると、「自動検出システム」の誤動作でこのブログが凍結されたんだって!

ああ、良かった。

それにしても…焦ったね。

というわけで、皆さん、安心してください。〝Y〟のこのブログ、18歳未満は閲覧お断りだけど、良い大人の皆さんには何も害はないはず…なので…。(^^;)

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.