FC2ブログ

TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ)

The Diary of my leather & rubber bondage life in Tokyo. 管理人の革・ラバーのSMボンデージ日記。18才未満はお断りします。

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

RSSリンクの表示

ブロとも一覧


ラバー日記

妻全頭マスクThe Whole Body Rubber Play

rubber cafe

ラバーフェチのちょっとした不定期日記

全頭マスク&ラバーマスク好き♪

このブログの登場人物

profpic2016-7bfl.jpg

管理人〝Y〟

プレイはハード、人柄はソフトな優しいS男性。レザーやラバーのボンデージがこよなく好き。特に猿轡と全頭マスクは3度の飯よりも!

幸いなことに、今まで素敵なM女性達と次々に出会い、様々なプレイをしてきた。そして、2016年、生涯のSMパートナーとなるかもしれない〝ゆえ〟と出会ったんだ。

〝Y〟がこのブログを書いているのは、革やラバー、PVCのボンデージ・ファンをもっと増やしたい!そう願っているから。未体験の皆さん、ぜひこの世界に入ってみてね!

〝ゆえ〟

緊縛を雑誌で見た子供の頃よりSMへの憧れはあったものの、本格的な体験は〝Y〟と出会ってから。きちんとした奴隷になれるよう、日々修行中。見た目はたおやかな清潔感溢れる女性。でも、実は内に秘めたるM性はとても強いんだ。彼女の成長をぜひ、ご覧くださいね。

〝なみ〟

〝Y〟が数年前まで長年にわたりプレイをしていたパートナー。革具の映える様子は多くの方から褒めていただいた。ファンだとおっしゃって下さる方もいて、感謝。彼女とのプレイを紹介する形でもともとこのブログは始めたんだ。

ご質問、あるいは、〝Y〟の「お試しボンデージ調教」を体験してみたいという女性は、右側のメールフォームで遠慮無く問い合わせてみてね!

なお、このブログに掲載されている写真は、すべてご本人たちの承諾を頂いているから安心してね。また古い記事の写真には以前のブログタイトルを反映したすかしが入っている点、ご了承を。

最新コメント

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

お知らせ (5)
〝ゆえ〟の調教記録 (12)
ボンデージの道具たち (22)
SMホテル (8)
管理人〝Y〟の思い出話 (19)
お気に入りの動画や本 (8)
未分類 (1)
SMの知識&〝Y〟の意見 (9)
風俗 (4)

Fantastic Rubber ネックエントリーの衝撃

fantasticr15shfl.jpg
黒光りするキャットスーツに
ボールギャグ(猿轡)から〝なみ〟の涎が…。


ラバリストでもある〝Y〟がFantastic Rubber(ファンタスティック・ラバー)というメーカーを知ったのはモルさんのブログ「貞操帯物語」のおかげ。素晴らしい写真とともに自らのラバーライフを紹介して下さるブログで、〝Y〟はよく覗いている。相互リンクもしていただいているし、〝Y〟にとっては貴重なブロとものお一人。そこに書かれた記事でFantastic Rubberが「ネックエントリー」という方式のキャットスーツを販売しているメーカーだという事を知ったんだ。そして、モルさんが購入されてのセルフポートレートを見た瞬間、「これは凄い!」となったわけ。

ある病気をして大幅に体重が減ってしまった〝Y〟。そのため、大切に使ってきたRCJさんのキャットスーツが身体に合わなくなってきちゃったんだ。そのうちリバウンドするさ…と思っていたんだけど、数ヶ月たっても元に戻らず。どうやら、この体重で安定しちゃったみたい。そうなると新しいラバーのキャットスーツを作りたくなるよね。

で、そこにモルさんの記事を読んだので、今回はFantastic Rubberで頼んでみようと思ったわけ。

ちなみにネックエントリーというのを説明すると…。

通常、キャットスーツは前か後ろにジッパーがあって、そこを開閉することで着脱するようになっているよね。たまにショルダージップというのがあって、肩の部分からというのもあるけどね。でも、ジップがあると、どうしてもその部分が堅くなり、身体への密着が少し弱まってしまうんだ。

そこで登場の、このネックエントリーというのは、ジッパーはなし(局部だけは付けてあるけどね)。どうやって着るかというと、首の部分の穴。そこを広げて入るというわけ。ジップがないので、身体への密着度が半端じゃなく凄いんだ。

fantasticr20.jpg
こちらがホームページ。英語も選べるよ。


日本に代理店がないので、直接ドイツのメーカーに交渉。英語でのやりとりになってしまうところはちょっと敷居が高いよね。でも、欲しい!となったら強い。どうにか「もの凄く怪しい(笑)」英語でメールを書き、オーダー。採寸は〝なみ〟に手伝ってもらってお互いを測り(〝なみ〟とペアで作ったんだ)…もの凄く時間かけて測った。採寸に厳しいメーカーだと聞いていたからね。ちなみに採寸のポイントは40箇所以上!しかも、英語だと分からない単語続出。おまけに知っているような単語でも、例えばhipなんて、日本語のヒップとは場所が違うし(この意外な事実、知ってた!?)。ただ、メーカーのホームページには採寸に関する詳しい動画があるので、そちらを参考にするといいと思うよ。ドイツ語だけれど、映像の強みでなんとなくわかっちゃう。(http://www.fantasticrubber.de/en/about-us/media-coverage

値段は日本円にすると送料を含めて一人6万円ほど。2人分で12万円。長年貯めてきた貯金、下ろしたよ。結構な値段だけれど、フルオーダーの作業だから、そう考えると相応の値段。RCJさんも〝Y〟が頼んだときにはそのくらいかかっちゃった。でも、その分の満足感はきっとあるはず。

かなり待たされるのを覚悟したんだけど、1ヶ月ほどで到着。そこで分かったんだけど、時間のほとんどは作業にとりかかるまでの「待ち」なんだ。オーダー受け付け完了のメールが来ると、その後はしばらくは音沙汰なし。そう、オーダーが世界中から寄せられ、それを次々に裁いていくんだろうけども、どうしても、待ちの時間が生じるようだね。で、オーダー確認のメールから3週間ほど待ったところ突然作業に取りかかるというメールが。なんとその2日後、完成したというメール(Fantastic Rubbeの良いところは作業にかかるとその状況を次々にメールで伝えてくれるんだ)。そして、出荷。ドイツから6日ほどで到着。その間も輸送業者のHPで製品が何処まで届いているかが分かる。いま、経由地の中国まで来たな…とか。

で、さっそく着ようとしたら…これが大変!この点については次回書くね。

でも、苦労の末、着用してみると、もう、興奮。

0.4mm厚のラバーが本当に身体にぴたっと密着。シワ一つできない。もの凄い密着感。また、ラバーそのものの質感も素晴らしい。ラディカルラバーがなぜ称賛されるのかが良くわかるんだ。

fantasticr04shfl.jpg
ほら、こんな風にぴったり!


シワ、本当にできないんだ。ぴったり。

何よりも全身をくまなく包まれている感じがもの凄いんだ。ちょうど全身をストッキングで覆われたようなそういう密着感。そして手足を動かしてみてもほとんど無駄な隙間が生じない。これは凄いよ。まさに第二の皮膚を持った感じだよ。「Dressing for Pleasure~ドレシング・フォー・プレジャー」という言葉が以前、海外の専門雑誌であったけど、それを実感。着ていること自体が快感なんだ。脱いだ後も身体に赤い筋一本も入っていない。いかに身体と密着しているかが分かるよね。

fantasticr02shfl.jpg
二人ともぴったりと密着するキャットスーツ


以前、フェティッシュ・ジャーナルで市川さんが、ラバーを着ることと自閉症の方が狭い場所を好まれる事の類似性を論じていらっしゃったのを読んだけど、このラバーを着て過ごす時というのは、本当にもの凄い安心感に包まれるんだよね。前にも書いたけど、母親の胎内にいるような、そんな感じなのかも。その一方で性的興奮もあるし、本当に不思議。それが、密着感からくるのだから、ここまで身体に密着する Fantastic Rubberはホントに昇天モノ。こうしてみると、〝Y〟も多少は自閉症の傾向があるのかもしれないね。ある知り合いの医療専門家は「何か一つに秀でた、あるいは技術を持ってそれを仕事にしている人は皆自閉傾向があるよ」って言ってた。ふーん、ある技術(ってたいしたことではないけれど)で自由業をやっている〝Y〟もそうかもしれないね。ラバリストという人たちは多かれ少なかれその傾向があるんじゃないかな。ま、パートナーに着せて拘束したり責めたいという〝Y〟の嗜好はチト違うかもしれないけどね。(笑)

fantasticr01shfl.jpg
〝なみ〟にフェラをしてもらっているときも、
ピッチリと密着したキャットスーツの後ろ姿を堪能。


冒頭にご紹介したブログでモルさんはこう書いてらしたんだ。

「今までのキャットスーツって何だったのだろう?と、そんな思いまで湧いてきました
まさに Amazing fantastic rubber !! です」


120%同感だなぁ…。

あと気づいた事をいくつか。

・手はGauntletというのが無料で付けられるんだ。袖が上に上がらないためのものだけれど、無くても袖は上がらないようなので、〝Y〟の場合は不要としておいた。足もStirrupというのが付いてくるけど、後述のようにソックスを着ける場合は不要になる。

・首のカラーは通常は4cmだけど無料で8cmも無料オプションで選べる。首の部分がそれほど長くないマスク(英語ではHood)を装着する時、肌が露出しちゃうと興ざめだよね。そこで8cmの方がベター。メーカーも同様に推奨している。でも、その分、入口でもある首の部分を引き延ばすのに力が必要となって、着用時にきつくなるけどね。

・ソックス(SocksあるいはFootletsと言うみたい)やマスク(Hood)、手袋などは有料オプション。で、ソックスに関して、メーカーとしてはキャット本体とは別を推奨しているみたいだけど、ブーツを履く〝Y〟の場合はセパレートにすると汗がブーツ内に出ちゃうとイヤなので付けてもらうようにオーダーしたんだ。

・ソックス付きの場合、デフォルトで穴が開けてある。これって着用時に足に空気がたまるので、それを逃すためのモノみたい。ただ、そこから汗も流れ出るので、それがイヤな場合はオーダーで穴なしを指定できるんだ。穴無しでも空気を上に逃がしながら着用をゆっくりすれば問題なし。

・股の部分のジッパーはスライダーがデフォルトでは1個(男性の場合)。2個、3個と増やしても値段は変わらない。これも指定できる。ただし女性の場合はデフォルトで2個。

・ものすごい密着感。裏返すと…、実は〝Y〟は接触性のじんましん(機械的蕁麻疹)が出来やすい体質。というわけでFantastic Rubber、身体が弱っている時に着るとテキメン。脱いだ後で身体の何カ所かにじんましんができて数日痒い痒い!この点は同じ体質の方は要注意。できるだけ体調の良いときに着るようにしようね。

というわけで、これからラバーキャットスーツを作ろうという方はFantastc Rubberのネックエントリータイプを選択肢の一つに入れてもいいんじゃないかな。

fantasticr11shfl.jpg
しばらくゴム人形として〝なみ〟を後ろ手錠で放置。
口についた細いパイプからしか呼吸できない…。


ただ、着脱にはコツが…。次回はそのことを書くね。


Fantastic Rubberの英語サイトはこちら



[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

お気に入りビデオ~005 Bodage Doll 夢野まりあ

yumeno06fl.jpg


〝Y〟の愛するビデオを紹介するシリーズ、今回はこの作品。

BONDAGE DOLL 夢野まりあ」(シネマジック)

映像美がご自慢のシネマジック、そして、革拘束とラバーが楽しめるということで、これは嬉しくて飛びついたビデオ。その後シリーズとなる第1作。シリーズのうちの何作かについては、ここでまた取り上げることもあるだろうね。

さて、当時人気のAVクイーンだった夢野まりあさんだけれど、一般アダルトには無縁な特殊アダルトの〝Y〟(爆)は全然知らなかった!へぇ、こんな巨乳の可愛らしい子がいるんだとビックリ。あとで仕事仲間から「夢野まりあを知らないって、アンタ、バツ!」と言われちゃったくらいに人気だったんだって。

ま、知らなくても、このビデオと出会っただけで十分幸せ。

yumeno01fl.jpg


ストーリーは、これもよくありがちだけど、お手伝いさんにやってきた夢野が(ここから敬称を略させてね)、そこの主人や使用人に革やラバーの調教を受けるというモノ。

なんといっても、まず最初から圧倒されるんだ。

お手伝いさんの姿で現れる夢野が、まず全頭マスクを被った速水にPVCの全頭マスクを着けさせるられる場面。まずここにノックアウト。美女の彼女が全頭マスク!なんて贅沢な!しかもそれを着けさせる速水も革の全頭マスク!この組み合わせにしびれてしまったんだ。

さらに夢野はPVCのグローブ、ストッキング&ブーツ、さらにはボディスーツを着けられ、後手で拘束。

yumeno02fl.jpg


そして金属の口枷を噛まされたり、赤の玉さるを着けられたり…。ボディスーツも途中で替わったり、網タイツをはかされていたり、地下室で繰り広げられるのは、まるで夢野をモデルにしたPVCや革のボンデージ・ファッションショー!そう、タイトルの「BONDAGE DOLL」はダテじゃない。彼女の肉体自体が着せ替え人形になっているというわけ。しかも映像は全体に暗いながらもシネマジックらしく、カメラアングルもよく考えられて美しい。そして、彼女のうめき声が抜群のBGMに。

もうこれだけで何度も何度も見ているこちらは昇天。

yumeno03fl.jpg


そして前半のクライマックスはその地下室のベッドで夢野と速水が二人とも全頭マスクを被ったままセックスするシーン。これは今までに見たことのない演出。嬉しかったなぁ…。というか、これは当時〝Y〟が〝なみ〟とのセックスでしたかった事。それがビデオになっているんだから、もう、食い入るように見てしまった。その後、我々のセックスも同じく二人が全頭マスクを被ったままというパターンが出てくるわけだから、我々の性生活に影響を与えたビデオと言ってもいいかもしれないね。

yumeno04fl.jpg


ま、逆に言えば、このビデオを見てもらうと、〝なみ〟と〝Y〟がどんな性生活をしているかというのがわかっちゃう。(笑)

二人とも全頭マスクで、〝なみ〟は革手枷などで拘束され、それでフェラをさせたり、バイブで責めたり、そして…で、果てる。そんなパターン。

これが幸せなんだから、本当に性というのはいろんな楽しみ方があると思うんだ。

全頭マスクも、最初は嫌がっていた〝なみ〟だけど、今は当たり前に着けるし、ガスマスクさえも、あれほど最初は「苦しくてイヤ」なんて言っていたのが、今は途中で「外そうか?」と声をかけても「このままがいい」となるから、女性も変貌するものだよね。

yumeno05fl.jpg


さらに、ラバーの衣装と、マスクを身につけた夢野がこんどは怪優・平口広美に水責めを受けるシーン。ラバーと水責めはよくある組み合わせだけど、これもあまり当時のビデオでは見かけることがなかったから嬉しかった!SM雑誌で楽しいコラムを書いていた平口さん、この使用人役はなかなか嵌ってたなぁ。

あと、前半のからみシーンだけど、全頭マスクで目とともに露出しているのが口。その唇で指をしゃぶらせる、マスクから顔を覗かせる唇はまるで女性の性器のよう。そこから舌が出てきて速水の指をしゃぶる。これが実に淫靡なんだ。また彼女のやわらかそうな唇そのものの形がこうしたプレイにぴったりの形をしているんだ。このシーンも何度も繰り返し見たなぁ…。

yumeno07fl.jpg


さてさて、大絶賛のこのビデオだけど、一つだけ残念だったのは後半、全顔枷を付けられて鞭で打たれる夢野が歯茎から出血してしまうこと。きっと玉さるを強く噛みすぎたんだろうね。Sといいながら血を見るのが嫌いな「軟弱S」である〝Y〟はこのシーンだけはどうも苦手だったな。玉さる、場合によっては結構な肉体的負担をかけることもあるので、実は注意が必要だということを教えてくれるシーン。皆さんも気をつけようね。

yumeno08fl.jpg


それと、このビデオ、〝Y〟的には全頭マスクが出てくるので得点高いけど、全頭マスクが嫌いという人には評判悪い。仕方ないよね。こればかりは「趣味」の世界だから…。

今も様々な形で販売されている名作。まだ見たことのない革&PVCフェチの人はぜひ!




 | HOME | 

Design byLoco-net::blog 
Copyright © TOKYO BONDAGE LIFE (東京ボンデージライフ).All rights reserved.